新鮮なごまさば〜築港「博多飯処のぼせ屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

国際センター近く・・の那の津通にある

居酒屋さん「博多飯処のぼせ屋」。

駅から距離あって、難しい立地だけど

常連さんもいるっぽいし、頑張ってますね。

生ビールをいただきまして・・

表の看板で推してるごまさば。970円

いいサバですね・・プリプリ新鮮。

あとは串ものを・・

レタス巻きは、パルミジャーノレッジャーノを

ふんだんにまとって、

オイニ―もぷんぷんさせてやってきます。220円

こうなると芋のお湯割りが合います・・

もう一本、自家製つくねは280円

うまい・・

立地の割には、単価お高めだけど

クオリティはしっかりですね。。

 

●お店情報

博多飯処のぼせ屋

050-5872-0550

福岡市博多区築港本町3-1

営業時間 14:00~23:00

 

博多飯処のぼせ屋焼き鳥 / 呉服町駅中洲川端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5