ハンバーグを食べさせに。篠栗「ステーキハウス」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

帰省中の子どもがハンバーグ喰いたいと言うんで

篠栗の「ステーキハウス」さんへ。。

以前は別のお店で、やはりハンバーグを

食べたような気がするけど

今回はどうなのかね・・と入店。

入口の券売機で食券を購入。

呼び出し機で呼ばれて、自分で取りに行きます。

それほど待つこともなく・・

ハンバーーーグ!

なかなかジューシーな感じ。

ご飯・サラダ・スープはセルフで取り放題。

んで、卓上はこんな感じね

私は缶ビールに、唐揚げ。

バッファローチキン・・って名前だったかな

まあ、唐揚げだよね。

いつものように、子どもの食べる姿を見つつ

ビール・・幸せすなあ。

 

●お店情報

ステーキハウス

050-1334-8011

糟屋郡篠栗町津波黒166-1

営業時間 11:00~22:00

 

ステーキハウス びっくりステーキステーキ / 篠栗駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5