箱崎「hanare」で激辛ソーセージパン | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

箱崎にあるパン屋さん「hanare」。

昼間しか営業してないんで、なかなか

訪店できなかったけど、

昼から帰宅する時に立ち寄り〜

広くはない店内・・ン?値札がない・・

と思ったら、表示がないやつはオール150円。

オール110円のチェーン店はいくつかあるけど

やっぱ150円くらいが妥当な設定なんだろうな。

ソーセージのパンは、とにかく大人向け・・と

注意書きが丁寧にありまして・・

食べてみると、やっぱ辛いわ・・

確かに小学生以下にはきついかな。

あとはハムチーズやら

しそチーズなんかも・・

どれも150円。いいコスパです。

 

●お店情報

hanare

福岡市東区箱崎3-15-26

営業時間 11:00〜15:45 水日祝休

 

ハナレパン / 箱崎九大前駅箱崎駅箱崎宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5