名島「餃子の武蔵」で餃子弁当持ち帰り〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

去年の秋に名島にオープンした「餃子の武蔵」さん。

定食・お弁当・お持ち帰り・宅配・お取り寄せと

あらゆるスタイルに対応したお店として

情報番組に取り上げられてる。。

店内にはカウンターもあります・・

ただ、アルコールの提供はないので

餃子で一杯・・というのはできないのよね。

てことで、餃子弁当を持ち帰り。

待ってる間、温かいスープのサービス。

ありがたい。

んで、一番ノーマルなお弁当(シングル)は648円

他にも、辛いやつやニンニクなしの生姜餃子なんかも。

あんがたっぷり系の、ノーマルなスタイル

う〜ん、、やっぱ店内でビール呑みたいなあ・・

 

●お店情報

餃子の武蔵

092-710-8558

福岡市東区名島3-27-3

営業時間 11:00〜21:00

 

近所の餃子屋 餃子の武蔵 名島店餃子 / 名島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0