移転した洋食屋さん。名島「エプロンママ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千早のヤマダ電機の地下にあった

「エプロンママ」さんが、昨年末に閉店し

2月に名島へ移転・・

名島亭さんの横というわかりやすい立地。

まあ、行きやすさと言う点ではむしろ厳しいけど・・

やはりマンガがずらりと並んでて

あちこちにある手書きPOPも以前のお店から

引き継いでる感じですね。

チキン系やハンバーグがいろいろ・・

日替わりにしました。730円

この日は和風おろしハンバーグに唐揚げ2個

ふわふわのハンバーグにダブルのおろし・・

間違いないうまさだね。

おかずのみもできるんで、

夜ビールでちょい呑みにもいいかもね。

 

●お店情報

エプロンママ

092-663-3987

福岡市東区名島2-41-8

 

家庭料理 エプロンママ定食・食堂 / 名島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5