うどん居酒屋の玉子焼き。水谷「ゆみや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千早駅から徒歩圏内・・水谷にある

うどん居酒屋「ゆみや」さんへ。。

うどんMAPにも出たことあるのね。

シールが目印です。

入っただけで、アットホームな雰囲気が

伝わってきますね。

生ビールをいただきまして

玉子焼きが380円と安いな・・と思ったら

でか!

ご夫婦?でやられてますが

これはお母さんの手作りです。

食べ切れるか・・と不安だったけど

食べ始めたら止まらない〜

ちなみに甘い系か・しょっぱい系か選べます。

 

あと、豚足も380円。

これまた安いね。

んで、カリッと焼くか・フワッとするか

これまた選べるようです。仕事が丁寧だね。

2杯目は熱燗にしました。。

なみなみと注いでくれます。

お会計するとトマトジュースのサービス。

なんかいいすね。

街の居酒屋さん。

 

●お店情報

ゆみや

092-671-8339

福岡市東区水谷1-17-6

営業時間 15:00〜23:00 日曜休

 

ゆみやうどん / 千早駅西鉄千早駅香椎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5