街中華で一杯。香椎「味好ラーメン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ご近所になった「味好ラーメン」さん。

ブログを紐解くと、6年ぶりの訪店。

その時の記事で「20年ぶり」って書いてるんで

ほんと、香椎を代表する老舗の街中華です。

私は単品のホルモン焼き(750円)をアテに

瓶ビール・・いただきます。

こってり・まったりな味で口の中を占拠する

濃厚なホルモンと野菜たち・・

もう、ビールのアテ用に作られたとしか思えない。

ヤキメシ定食は800円・・

ちなみに6年前にもオーダーしてて

その時は700円でしたね。

ホルモンの味付けとは対照的に、あっさりのラーメン。

もしかして、食べたことないけど

味噌ラーメンのほうがおすすめなんだろうか・・

 

●お店情報
味好ラーメン
092-681-2228
福岡市東区千早5-15-26
営業時間 11:00~22:00 水曜休

味好ラーメン 本店ラーメン / 香椎宮前駅西鉄香椎駅香椎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5