ゴボ天食べ放題!のうどん店。名島「ichie」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

名島の都市高速沿線・・運動公園の

野球場近くの交差点にある「ichie」さん。。

看板にはうどん酒場って書いてるけど

夜はこの辺来ないもんなあ・・

カウンターの上にはなぜかふりかけが

暖簾のようにぶら下がってます。

うどん+ミニ丼のセットが880円。

カツ丼にしました。

カウンターにゴボ天があって、セルフで取り放題。

博多のうどん人の命・ゴボ天を取り放題とは

なんて太っ腹な・・

さすがにゴボ天だけでビール呑んだら怒られるかな。

うどんは冷凍かな。細めのつるしこ。

カツ丼は、まあふつうなんだけど

ミニの割にはカツが二重にのっててサービスいいすね。

お腹いっぱいや〜

ついつい食べ過ぎてしまうわな。

 

●お店情報

ichie

092-672-3395

福岡市東区名島3-29-11

営業時間 11:00〜18:00

 

ichie居酒屋 / 名島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5