西新「ふぁんびりー」で呑んびり〜 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西新の打ち合わせ終わりが17:30・・

てことで、直帰モードで商店街へ。

居酒屋「ふぁんびりー」さんはランチから

アイドリングタイムなしでやってるのね。

さすがにお客さんは私だけ・・

昼から呑んびりーセットがあった。

18:00まで・・ギリセーフ!

2名様から?と思ったら2名様までだった!

てことで、生ビールに

バリピーマン・・

酢モツ・・

すごいね。想像よりもボリュームある。

んで、タコワサNYスタイル・・

ピリッとわさびは効いてて、さらにきゅうりととびこで

食感がワンダーランドだ。

どの辺がNYなのかは不明だけど・・うまい。

芋をお湯割りできただきまして

ペイペイでお会計1580円

ものすごいコスパだな〜

 

●お店情報

ふぁんびりー

福岡市早良区西新5-1-11

営業時間 12:00〜24:00

 

居酒屋 ふぁんびりー居酒屋 / 西新駅藤崎駅
夜総合点★★★★ 4.0