海をテーマに寝酒。香椎「BAR CUTTY SARK」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

香椎駅前・・3号線沿いの建物2Fにある

「BAR CUTTY SARK」さんへ・・

ハーフペニーグループの一軒。

多分、ここに来たことでグループはコンプリートかな。

どのお店も統一されたオーセンティックバーの内装。

やっぱ、店名に敬意を表してカティサークを

ロックでいただきます。

そういえば、お店の入口の窓も船のイメージだったな。

てことで、今回のテーマは海。

ダイキリに・・

グアテマララムという見慣れないラム・・

初めてなんで、これはストレートで

あ、おつまみは柿ピーね。

この辺のお通しはこだわってほしいけど・・

まあいいや。

イギリスから中米へ・・船旅のような寝酒。

おごちそうさまでした。

 

●お店情報

BAR CUTTY SARK

092-672-7190

福岡市東区香椎駅前2-9-8-2F

営業時間 19:00〜03:00

 

バー カティー サークバー / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0