遅めの引越しそば。新宮「山ちゃんうどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

新宮のIKEAへ行く途中・・

サクッとランチでも。。と

この前うどんMAPでも紹介されてた

国道沿いの「山ちゃんうどん」へ。。

初めて?と思ったけど7年以上前に来てますね。

相方は、そのとき私が食べたカレーうどん。

太めの麺がしっかりからんでます。

私はビールをやりながら

サクッとざるそば。

そういえば引越し蕎麦食べてなかったな。

おごちそうさま〜

どうでもいいけど、久しぶりに

この占いマシーン見たなあ・・

あ、お会計でたい焼きの引換券くれた。

相方が喜んでます。

 

●お店情報

山ちゃんうどん

092-963-0407

糟屋郡新宮町三代793-8

営業時間 09:30〜21:20

 

山ちゃんうどんうどん / 福工大前駅新宮中央駅西鉄新宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5