古賀「つきひ」で鶏天うどんランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

古賀での仕事中に見つけた

旧3号線沿いの「つきひ」さんでランチ。

本来は地鶏なんかを出す居酒屋さんらしい。

ランチはうどんがありまして

かけうどん300円なんてのもある。

鶏天うどんにしました。550円

鶏天・・でかいな。

うどんにのっけると、ちと食べにくい。

もしかしたら、別皿でいただいた方がいいかもね。

もしくはかしわうどんに天かすとか?

居酒屋さんらしく、昼呑みも推奨してます。

いいすね。ま、車でしか来れないけど。

 

●お店情報

つきひ

092-405-0250

古賀市天神3-5-8

 

ぢどり屋 つきひ居酒屋 / 古賀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0