春日「なべちゃん」で名物のり弁持ち帰り | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ザ・モール春日・・あらため

アクロスモールの中にある「なべちゃん」。

うどん屋さん・・らしいがメニューの

バリエーションはとてもあって

なぜか名物はのり弁らしい。。

てことで、のり弁持ち帰り。450円

こんな感じで、なかなかのボリューム

あとがけのタルタルはたっぷりで

こんだけかけても、まだ余ってる・・

海苔は刻んでて食べやすく

唐揚げもついてるし、とにかく

のり弁のフォーマットを全て満たしつつ

それぞれがリッチな感じに仕上がってます。

 

名物ってのは、どうかと思うけど

コスパはいいお弁当です。。

 

●お店情報

なべちゃん

092-595-8551

春日市春日5-17アクロスモール内

営業時間 11:00〜21:00

 

シンショー製麺うどん なべちゃん ザモール春日店うどん / 大野城駅白木原駅水城駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0