古民家バルでちょい呑み〜大名「ジャッカス」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西通りから入った大名の路地・・

地図によれば紺屋町小路・・にある

古い木造の家をリノベしてる「ジャッカス」さん。。

古い建物だけど、ガラス面が広くていい感じ。

ちょい呑みも・・大丈夫かな。

生ビールをいただきまして

表のメニューで気になってた半熟イクラ玉子。500円+税

玉子は2個分なんだ・・予想より多いボリューム

イクラも山盛りやんか。

こうなったら、白ワインをグラスで・・

な~んか、ちょい呑みだったけどリッチな気分♪

お会計1950円なんで、300円のチャージついてます。

 

●お店情報

ジャッカス

092-406-8336

福岡市中央区大名1-13-7

営業時間 11:45~16:00 17:30~23:00

 

ジャッカスダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0