晩酌セットと筑後の酒。渡辺通「もみじ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

電気ビルの北館・地下にある「もみじ」さん。

以前アカマル食堂と言ってたとこ。

業態変更のようですね。

徒歩での帰宅途中・・晩酌セットに惹かれて・・

生ビールに

お通しがつくんだね・・酢の物。

んで、セットのお刺身はしめ鯖かあ。。

お刺身でしめ鯖だと、ん?この日は

不漁だったのかな?と思ってしまうが・・

ナスの煮浸しに・・

揚げ物は唐揚げ。

まあ、セットの組み合わせはともかく

コスパは悪くはない・・かな。

杜の蔵を推してるらしい・・

てことで純米を・・780円+税

お会計2508円・・てことはやっぱ

お通し代は330円取られるのねん。まいいけど

 

●お店情報

もみじ

050-5597-9188

福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル北館B1F

営業時間 11:30〜14:30 17:30〜23:00

 

博多鶏専 もみじ居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5