ちょい呑みもできるのねん。ゆめタウン「百菜」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ゆめタウン博多のニトリで

新居のカーテンを購入するのに

なんやかんやで1時間40分・・疲れた〜

てことでお隣の「百菜」へ。。

定食系のお店・・だけど、夜はおつまみメニューも。

しかも生ビール半額とかやってるし〜

てことで、乾いた喉にビールを流し込み

ワカメたっぷりサラダ・・380円+税

だし巻き卵は120円+税

エビマヨ・・280円+税

おつまみ唐揚げ・・280円+税

ちょこちょこの量だけど、安いんでいろいろ食べられる。

百菜って、こんな使い方もあったのね。。

2人でお会計2000円ちょい。よかすな。

 

●お店情報

百菜

092-631-7720

福岡市東区東浜1-1-1ゆめタウン博多

営業時間 11:00〜22:00

 

百菜 ゆめタウン博多店和食(その他) / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5