大村「スコーコーヒーパーク」で豆購入 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方の実家がある大村へ・・

大村は、空港と自衛隊と大村寿司しか

ないような街なんですが

「スコーコーヒーパーク」は唯一無二の

大村を代表するテーマパークです。

どんな場所かは解説しませんが

興味ある方はこのハウス横の扉を入りましょう・・

素敵な社長が迎えてくれます。。

今回は時間がなかったんで、豆の購入のみで。

オリジナルブレンドが500gで1350円とお安い。

ラベルには、もちろん社長・・

ただ、これは輸入豆なんで、ここで栽培された豆じゃない。

てことで135円のドリップパックも購入。

社長がアマビエとコラボしてます。

あっさりした口当たりだなあ・・

輸入豆の方はこんな感じ・・

こちらは、酸味が強めですね。。

おごちそうさま〜

 

●お店情報

スコーコーヒーパーク

0957-55-4850

大村市寿古町813-1

営業時間 10:30〜21:00 コーヒーパークは11:00〜19:00 木曜休

 

寿古珈琲レストラン洋食・欧風料理(その他) / 松原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5