アビスパ観戦にカツ!大丸「2代目 喝」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

水曜はアビスパのホーム群馬戦。

17:30まで仕事して、出発・・ですが

晩ご飯がわりの観戦メシを大丸で購入。

地下にある「2代目 喝」は、持ち帰り専門。

上の階に食事処があるから2代目なんだろうね。

単品の串カツがショウケースに並んでますが

お得なパックが上に・・

時間もないし、お得だし、これでいいね。

すべてのパックが違う組み合わせらしい。

有頭エビが入ってるのはこれだけだった。

エビとアスパラが@216円

サーモンのなめたけのせ・青梗菜の牛モモ巻きが@180円

イカとかぼちゃ・うずらとソーセージ・しいたけ餃子が@140円

1212円が756円って、かなり安いな。

ところで・・サーモンのなめたけのせの

なめたけだけが別パックなんだけど

串カツの見た目上、どれがサーモンだろう・・と思ったら

ちゃんと串に番号が印字されてた~

んで、アビスパもウノゼロで勝利!6連勝~

みえてきたな~J1!

 

●お店情報

2代目 喝

092-715-3615

福岡市中央区天神1-4-1大丸エルガーラB2F

営業時間 10:00~20:00

2代目 喝串揚げ / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5