いろんなお惣菜が安い〜小郡「そうざい市場」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

小郡で見つけた「そうざい市場」。

以前はスーパーだったのかな?

なんか不自然な店の仕切り方・・

その名の通り、店内にはいろんなお惣菜が

たくさん並んでます。

量り売りもあれば、1個いくらのものも。

名物は唐揚げ・・らしく、大量に展示

塩と醤油があったんで、2個ずつ・・

これで75〜79円+税。安いね。

玉子焼きは量り売り。こんな感じで96円+税

あとは、串かつ(100円+税)に

うずらの卵フライと白身フライはいずれも39円+税

他にもサラダとか、いろいろあるし

これだけの種類を用意できるってすごいなあ。。

 

●お店情報

そうざい市場

0942-73-0855

小郡市松崎761-3

 

そうざい市場その他 / 松崎駅今隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5