大名「Bee RUSH」でアビスパ観戦! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今週はアビスパのアウェー千葉戦。

てことで、大名のTHE SHOPS 2Fの

「Bee RUSH」さんへ。。

以前はリゾート感あるバーでしたが

なんか入口からして怪しげな雰囲気・・

海賊?みたいなテーマのようです。

台風来てたこともあって、お客さん少ない。

スクリーンで観戦できる特等席だ。

生ビールに

お通しはトルティーヤチップスにサルサソース

あと、ピクルスをつまんで・・

メニューには「船長おすすめ」の文字・・やっぱ海賊だ。

その一品、シーザーサラダ。

サイコロステーキなんかもいただきつつ

やっぱスポーツ観戦の定番ハイネケン・・

相方の2杯目はグレープフルーツのサワーで

このグレープフルーツの皮の中に

ジュースが入ってて、それを入れます。。

サッカーの方は、前半を終えて1-1・・

ハーフタイム中に、この日誕生日だった相方へ

誕生日のプレートを・・

スタッフの皆さんでハッピーバースデー歌ってもらって・・

まあ、50うん歳なんで祝うほどでもないが

後半戦スタート!

カールスバーグをいただいて

ムール貝をつまみながら観戦すると、相手に逆転ゴール・・

暗い気持ちのままアディッショナルに入ったら

最後の最後にフアンマが決めてくれた!

てことで、なんとかドロー。

このドローが次につながってくれればいいけど・・

お会計は2人で呑み食いして9480円。

フードは安いけどドリンクの単価がちと高めだね。

 

●お店情報

Bee RUSH

092-753-6955

福岡市中央区大名1-12-56-2F

 

Bee RUSH天神ダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5