本に囲まれたカフェ。大分「カモシカ書店」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大分の出張は30分のプレゼン。

最近はzoomでのプレゼンが多かったんですが

久しぶりに生プレゼンで緊張・・あんましてないか。

んで、とりあえずビールでも呑みたいなあ・・と

商店街を歩いてたら、不思議な書店?

「カモシカ書店」というらしい。

1F部分は無造作に本が並んでて古書店風・・

階段を2Fへ・・その間も本がたくさん。

なんか、どう切り取っても画になるなあ・・

2Fの扉を入ります・・

本屋さんの奥がカフェになってまして

アルコールもしっかりそろってますね。

てことで銀河高原ビールを。550円

Wi-Fiもつながるし、電源もあるし

快適だ〜〜

読んだ本は、このお店にぴったりな

世界の美しい本屋さん。。

老後は、こういう本屋さん巡りもよさそうだね。。

 

●お店情報

カモシカ書店

097-574-7738

大分市中央町2-8-1

営業時間 11:00~22:00

 

カモシカ書店カフェ / 大分駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5