激安のハッピーアワー。中洲「さんじ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

中洲の大通りに「さんじ」ができてた。

今泉のお店は会社の近所なんで

ちょい呑みに利用させてもらいます。

安いお店だけど、こんな家賃高そうな場所で

大丈夫なんだろうか・・

しかもハッピーアワーやってるし〜

生ビールは280円♪

んで、あご出汁焼き餃子はニンニクなしで。190円

ヒダヒダのない、もちもち・つるんとした皮

ジューシーなあんもしっかり。

いいすね。

んで、このお店、翠というジンをお店中で

盛り上げてますね・・

じゃあ、そのジンをソーダで。180円

やっぱ激安だ〜

サクのみ・・おごちそうさま〜

 

●お店情報

さんじ

092-409-0541

福岡市博多区中洲3-5-6

営業時間 18:00~03:00

 

あご出汁餃子 ゆでタン さんじ 中洲店餃子 / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5