ゴルフはしないけどいい景色でビール。油山「仁」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日ドライブで油山方面へ・・

相方が、かき氷もしくはソフトクリームが

食べたいと言い出し・・

牧場あたり行けばソフト屋くらいあんじゃね?

と思いつつボ〜ッと車走らせたら

牧場じゃなくてゴルフ場の方へ入ってしまう。

ただ、不幸中の幸い?ゴルフ場のレストランに

かき氷がありそうだ・・

てことで「仁」というお店。

どうでもいいけどゴルフ場らしくないネーミングだね。

なんだかコンセプト感のない店内

でもドームなど、福岡市内を見下ろせます。

てことで、私はビール!600円

相方はかき氷(400円)をレインボーで。

お決まりの、シロップの味は同じ?という

都市伝説についてグダグダ話したりして

まったりした休日ドライブ。。

 

●お店情報

092-407-2112

福岡市城南区東油山169-1

 

味家工房・仁レストラン(その他) / 福大前駅梅林駅七隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0