神松寺「おっちゃん秘伝のからあげ家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

神松寺・・油山観光道路の一本裏手にある

からあげの「おっちゃん秘伝のからあげ家」さん。。

なかなか目立つ外観・・一度行きたかった。

夏は直射日光で室内でも暑いなあ・・

いわゆる大分系の唐揚げ屋さんの

スタイルに似てますね・・

オーダー受けてから揚げるので時間かかります。

もも・・100g250円を200g。

ムネは100g200円

砂ズリ・・100g200円

あと、手羽先は100g=2本=200円を200g

立地を考えると少しお高めかなあ。

うまいけど。

ちなみにスタッフはおっちゃんじゃなく女性でした。。

 

●お店情報

おっちゃん秘伝のからあげ家

092-407-8880

福岡市城南区神松寺1-23-35

営業時間 12:00〜21:00 月曜休

 

おっちゃん秘伝のからあげ家鳥料理 / 金山駅茶山駅七隈駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0