志免「はなちゃんうどん」で小倉系肉うどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志免町の田んぼの多いエリア・・

こんな場所の飲食店って

誰が利用するんだろう・・と思うんだけど

数軒並んでるんだよね。

その中の一軒「はなちゃんうどん」は

朝6時から営業中。。

朝食需要・・あるんでしょうね、きっと。

私が訪店した時には他に客はなく

とりあえず、イチオシらしい肉うどん(650円)に

かしわおにぎり(80円)をつけて・・

小倉タイプのゴロゴロ肉うどんです

てことは・・もちろん生姜がマストで

スプーン山盛りで2杯・・

たっぷりかけます

あま〜いダシと生姜のパンチ。

いいコラボだ。

おにぎりは2個150円だけど1個もOK

お腹いっぱい!

おごちそうさま

 

●お店情報

はなちゃんうどん

糟屋郡志免町別府4-3-5

営業時間 06:00〜14:00 土曜は11:00〜14:00 日月休

 

はなちゃんうどん うどん / 原町駅福岡空港駅柚須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5