ハイボールののぼりにつられて。長住「うふふ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

長住商店街の入口あたりにある

カフェ&レストラン「うふふ」へ・・

ま、ちょい高めなファミレス・・って感じかなあ。

テーブルのタッチパネルでオーダー。

なんと言っても、ハイボールが199円+税とおトク

ていうか、ほぼこれがお目当て。

表ののぼりで見つけたんだよね。

もちろん、これだけじゃなんなんで・・

あ。でも炭水化物系ばっかだな。

かろうじてあったおつまみ系メニュー・・

チキン&ポテトを。780円+税

うお!すげ・・このポテトのボリューム。

こいつは・・炭水化物と同等レベルだな。

う〜ん・・おつまみメニュー増やしてほしい〜

 

●お店情報

うふふ

092-408-7211

福岡市南区長住2-20-10

 

うふふ洋食 / 高宮駅西鉄平尾駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0