ネギチャーで一杯。。博多駅前「内田家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

いつの間にか二郎系ラーメンにハマってるらしい

デブになった子ども・・

二郎系ではないが、そういえば博多駅前に

家系の「内田家」さんができてたなあ・・と思い出し

一緒にお出かけ・・

さすがに10分ほど待たないと入れなかった・・

んで、子どもにはラーメン(710円)に

焼豚丼(290円)を喰わせます・・

どっちもチャーシューの存在感がすごいね。

やわらかいし、味もしっかり。すごいや。

卓上には味変アイテムもたくさん

無口臭ニンニクってあるけど、

結構におい残ったけどなあ・・

 

んで、私はネギチャー(120円)やら

崩し玉子(70円)やらをアテに

生ビールをぐびぐび・・

ま、何より子どもの食べる姿が

1番のつまみです・・

 

●お店情報

内田家

092-292-3005

福岡市博多区博多駅前3-9-12

 

横浜家系総本山 吉村家直系店 ラーメン内田家ラーメン / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5