古賀SA上り「ONE BOWL」で四元豚炙り丼 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仕事で直方方面へお出かけ・・

時間がなかったんで、ランチは古賀SA。

よほど厳しければパンでも買って・・と思ったけど

幸い10分くらいは大丈夫そう・・

てことでフードコート内の「ONE BOWL」というお店。

四元豚?なる豚の炙り丼がオススメらしい

小盛りもありますね・・800円

最近太り気味なんで、これくらいでいいか・・

豚はやわらかくていい焼き加減・タレ加減。

四元豚は初めて聞いたけど

ググったところ、欧米では主流なのね。

三元豚か四元豚かでは、味の判別はつきそうにない・・

モンドセレクションが意味ないように・・

 

●お店情報

ONE BOWL

092-946-3039

古賀市筵内1-1-5古賀SA上り線

営業時間 10:00〜22:00

 

ワン ボウル天丼・天重 / 東福間駅福間駅千鳥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0