二日酔いに薬膳おかゆ。須崎「おかゆや」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

須崎の那珂川沿い・・これまで

ノーチェックだったエリアに

薬膳宅配専門店「おかゆや」というお店が・・

おかゆや麻婆豆腐、カレーなんかもあります

宅配専門・・ってあるけど

ちゃんと店内でもいただけますね

最近、呑みすぎで二日酔い気味・・

薬膳おかゆをいただきます。。

店内飲食だと660円。ペイペイOK

あ〜やさしい〜・・

たっぷりのゴマ、クコの実に鶏肉、キクラゲ・・

身体がちゃんと喜ぶね。

 

店内の冷蔵庫にはビールも入ってる・・

てことは、麻婆豆腐にビール・・って手もあるのか。

あと、大豆バーガーのお店も併設してるようなんで

バーガー&ビアでもいいね・・

 

●お店情報

おかゆや

050-5456-4145

福岡市博多区須崎10-4

営業時間 09:00〜20:00

 

薬膳宅配専門店 おかゆや 博多店中華粥 / 中洲川端駅天神駅呉服町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5