つくねとクラフトビア。大名「Tsubomina」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

シャンポール大名の1F・・

明治通りから昭和通りへ抜ける道側にある

バル「Tsubomina」さんでちょい呑み。。

ハッピーアワー?的なサービスが

タップマルシェが充実してますね。

入れ替わりも多いらしくいろいろ楽しめます。

てことで、まずはよなよな・・

ハッピーアワーで486円+税

お通しはポテサラです

で、やはりオススメはつくねのようで

ものすごいラインナップです。。

1本190円+税。

お任せの3種にしました。。

バジルに、めんたい・・

んで、やっぱ月見は外せないようです。

1個でいただくと、卵黄が半分は余ってまう。

2杯目・・IPLというラガーに。。

店主がサービスでイサキの炙り刺しくれた・・

んで、これまたうまいし〜

身が甘くてたまらんす。

やっぱお客さんはまだ少なそうだけど

もうちょいの辛抱だね。

 

●お店情報

Tsubomina

092-739-5111

福岡市中央区大名2-10-2

 

串焼きバル Tsubomina居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★★ 4.0