高宮「酒場うちや」で夕方ちょい呑み | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

高宮通り沿いにある居酒屋さん「酒場うちや」。

表では唐揚げとかの持ち帰りをやってたけど

店内もOKらしいんで、ちょいと入店。

とりま・・生ビールをいただきます。

お通しないってことは、ノーチャージのようですね。

なんか暑かったんで、トマトスライス。300円+税

税あと、殻付きカニ味噌は580円+税

作ってる時から、香ばしい香りが店内に・・

酒呑みのためのアテだよね。

2杯目はハイボール。

あと、表で売ってた唐揚げパックが

ロスになりそうだったんで・・買っちゃった。

そろそろ元に戻りますかね・・

がんばっていこ!

 

●お店情報

酒場うちや

092-406-6957

福岡市南区高宮2-1-40

 

肉炉端酒場 うちや居酒屋 / 西鉄平尾駅高宮駅
夜総合点★★★★ 4.0