油そば&ビア。薬院「らーめん酒場 八十一」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾の、高宮通り沿いのビルなんだけど

入口が通りに面してないんで

ちょいとわかりづらい場所にある

「らーめん酒場 八十一」さん・・

奥に長い感じ・・壁側はぜんぶカウンターです。

メニューはこんな感じ・・

とりま、店名に酒場がついてるんで敬意を表して

ビールをいただきましょう・・サッポロ赤星

んで、つまみ代わりの油そば。650円

まぜまぜしていただきます・・

ほんと、アテみたいにサクッといただけるな。

それにしても最近、昼ビール率高いなあ・・

 

●お店情報

らーめん酒場 八十一

092-523-8080

福岡市中央区薬院4-3-12

営業時間 11:30~15:30 20:00~04:00

 

らーめん酒場 八十一ラーメン / 薬院大通駅薬院駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5