志賀島にあの名物大将が!「肉最強伝説」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

志賀島へちょいとドライブ・・

島へ渡ってすぐのところに、いつの間にか

お肉のお店が・・「肉最強伝説」?

どこかで聞いたことがある・・

ていうか、このキャラクター・・

一番星の大将やんか。

福岡市内で複数店展開されてますが

こんな観光地にも進出したんですね。

驚いたことに、店内には大将がいるし~

高砂店にいないと思ったら、こんなとこいたのね。

あ、コロナビールがあった!

暑い日に、こういう場所で呑むとうまいんだよな。

牛すじ煮は、通常330円が220円になってた。

つまんでるうちに、まずは牛タン鉄板。680円+税

まだアカアカとしてるので、ペレットで焼いて・・

たっぷりのキャベツを巻いていただきます。

もう1品・・志賀島ステーキの150g。950円+税

カウンターだったんで、目の前で見てたけど

大将が新鮮なカタマリ肉から丁寧にさばいてる~

ものすごうまいです。。

志賀島まで来て、魚でもサザエでもなく肉を喰らうとは・・

最高です!おごちそうさま~

 

●お店情報

肉最強伝説

092-603-0001

福岡市東区志賀島736-53

営業時間 11:00~20:00

 

肉最強伝説 志賀島店ステーキ / 福岡市東区その他)
昼総合点★★★★ 4.0