平尾「いのうえ」でシンプルなソース焼きそば | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

平尾北交差点からすこし入った路地。

住宅街の中で目立たない外観の

お好み焼き屋さん「いのうえ」でランチ。

靴を脱いであがります。

ミョーに落ち着くカウンター・・

なんか、ビールでも呑みたい気分だけど

残念ながらアルコールメニューはないようです。

豚焼きそばににました。610円

サービスで玉子か吸い物つけると言われたんで吸い物に。

焼きそばは、高さのある盛り付け。なかなかのボリュームです。

かつぶし・紅ショウガ・青のりは全部ありで。

ほどよい、こってりソース・・いいすね。

やっぱビールほしいなあ・・

 

●お店情報

いのうえ

092-406-2788

福岡市中央区平尾3-9-3

営業時間 11:00~20:00 日祝は18:00まで

 

いのうえ 平尾店お好み焼き / 西鉄平尾駅薬院大通駅薬院駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0