博多駅前「ひろまる」で焼鳥持ち帰り | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅前4丁目・・こくてつ通り沿いの

居酒屋さん「ひろまる」へ。。

さすがにこのご時世、持ち帰りメニューが・・

オーダーがたくさん来てるのか、

時間かかりそうだったんで、その間

生ビールをいただきます・・

18:00頃の店内。やっぱ団体さんはいませんね。

んで、持ち帰り・・

串のおまかせ5本は500円。

タン・もも・バラ・サガリ・皮・・

一番安い皮でも定価は120円だから、

5本500円はちょ~おトクすね。

手羽唐は1本140円。

あ~・・中毒になる系のやつや~

おススメらしい、つくねは550円

軟骨入ってます。

これはやっぱ、冷蔵庫から卵を出して卵黄で・・

いいすね。

持ち帰りは緊急事態宣言終わるまでだって・・

続けてほしいけどね~

 

●お店情報

ひろまる

092-474-0223

福岡市博多区博多駅前4-24-1

営業時間 18:00~01:00

 

ひろまる居酒屋 / 博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5