もちもち全粒パン!平尾「Moon Table」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

コロナ騒ぎでリモートワークになって以来

ふだんは行かないようなお店の営業時間に

ふらりと訪店することもしばしば・・

平尾の住宅街の「Moon Table」さんもそんな一軒。

お店の存在は、なんとなく知ってたけど

正直、営業してるのかどうかわからんくらい

私が通るときには閉まってたのよね。

ていうか、今は金曜だけなのかな・・

自家製天然酵母。1990という看板が

歴史を感じさせます。

午後だったんで、あまりパンは残ってませんね。

全粒プチパンは2個で180円

もちもち♪

このままでもいいけど

たまごをサンドしちゃったりして・・

やべ・・うまいすね。

おごちそうさま~

 

●お店情報

Moon Table

福岡市中央区平尾1-7-16

 

パン&クッキー工房 ムーン・テーブルパン / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5