小郡駅のオサレ八百屋さん「Zac Vegetable」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

西鉄小郡駅のあたりをウロウロしてたら

ロータリー側に面したたこ焼き屋さんの横に

なんか気になる野菜のお店・・

「Zac Vegetable」というらしい。

ググったら、駅前の八百屋さんがやってるのね。

野菜やフルーツもふつうに売ってますが

お店の左側はショーケースがあって

いろんなサラダが売ってますね。

手づくりのコールスローは100円+税とおトク。

少し辛子?が効いててピリッとします。

 

あと、豆たっぷりのサラダは198円+税

やっすいなあ・・

他にもチキンがのったやつとか、それだけで

食事になりそうなサラダも・・

なかなか攻めてる八百屋さんだね・・

 

●お店情報

Zac Vegetable

小郡市祇園1 西鉄小郡駅

 

Zac Vegetable野菜料理 / 西鉄小郡駅小郡駅大板井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5