居酒屋産ならではランチ。塩原「ぼっけもん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

塩原にある居酒屋さん「ぼっけもん」。

この界隈、、決して交通の便がいいわけでないので

お店って成り立つのかなあ・・と思うけど

意外とちょこちょこ会社もあって需要あるのね。

こんなご時世ですが、ランチ時は満席。

メニューはこんな感じで

日替わりは豚丼・・だけど幕の内?どゆこと?

こういうことでした・・

小皿のおかずが並んで、幕の内というより

松花堂に近いような感じ。

こういう、いろいろ楽しめるのは

夜もやってる居酒屋さんならではですよね。

 

メインはもちろん、つゆだくの豚なんで

やっぱ。のっけるよな。

お椀は小さいんで、2回に分けて

ミニ豚丼をかっくらいます。

おいしかった!なかなかいいコスパ。

 

●お店情報

ぼっけもん

092-552-4030

福岡市南区塩原2-2-2

営業時間 17:30~24:00

 

ぼっけもん居酒屋 / 竹下駅大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0