今宿駅前の人気パン屋さん。「ゾンネンブルーメ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今宿方面へ呑みにでかけたついでに・・

駅前にあったパン屋さん「ゾンネンブルーメ」へ。

カフェスペースもある、広いお店。

自家培養酵母を使ってるらしい・・

閉店間際で、ちょい少なめだけど、十分残ってる。

入口すぐにあった、プレッツェル。

プレーンもあったけど、チーズがうまそうだ。160円+税

これはもう、ワイン・・いや、ビールだな。

さすがに、ソーセージ系のパンがいろいろ。

焼きこみフランクにしました。172円+税

あと、ライ麦塩パンもうまかったなあ。98円+税

しっかり、お酒のアテになりそうなパン・・

お値段も手ごろだし、いいすなあ。。

 

●お店情報

ゾンネンブルーメ

092-806-8733

福岡市西区今宿駅前1-2-17

営業時間 10:00~19:00 土日祝は07:00~18:00

 

焼きたてパン工房 ゾンネン ブルーメパン / 今宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5