各地の焼酎が安く呑める!鹿児島「キリツ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鹿児島中央駅から郵便局側へ抜けた

呑み屋街・・久しぶりにこの辺呑み歩くけど

いろいろお店も変わってますね。

んで、見つけた「キリツ」さん。

立ち呑みのお店で、焼酎が250円〜!

店内は完全にスタンド。

券売機で食券を買います。

まずはタップマルシェを・・

1種類しかなく、ダイダイエールでした

んで、やっぱ焼酎を・・くろいさは250円

壁にざっとメニューがありますが

ブルーが250円なんで、半分以上がそうですね。

ここ一軒で、鹿児島中の焼酎が安く楽しめますね。

よかですな。

 

●お店情報

キリツ

050-5258-2221

鹿児島市中央町2-5

営業時間 13:00~24:00

 

立飲み屋 キリツ 鹿児島中央駅前店居酒屋 / 鹿児島中央駅前駅鹿児島中央駅高見橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5