60分呑み放題の立ち呑み!鹿児島「michi屋」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鹿児島出張の夜・・

今回はとにかく鹿児島中央駅を中心に

1km圏内でしか呑み歩きしてません。。

それでも、こんなに立ち呑み増えたんだ・・って印象。

駅から南の方の商店街にも「michi屋」さんがあって

60分1000円の呑み放題

店内は完全立ち呑み

酒瓶よりグラスが多いカウンター・・

やはり呑み放題仕様って感じだね。

てことで、ハイボールでスタート

アテは、オススメの燻製とろーり半熟塩たまご。200円

やべ、うめえ。

ついつい、地元色ある知覧茶ハイを頼んじゃうと

意外とサクッと呑めずに時間が過ぎた・・

でも3杯呑まないと元が取れない・・

貧乏性は辛いなあ・・レモンサワー!

てな感じで終了〜

ちょい呑み過ぎた〜

 

●お店情報

michi屋

099-214-0120

鹿児島市中央町25-8

営業時間 17:00~23:30 土日祝前日は15:00から

 

かごしま×立ち飲み×バル michi屋立ち飲み居酒屋・バー / 都通駅鹿児島中央駅鹿児島中央駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0