子どもと束の間の晩酌。博多駅「とり田」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大学が休みらしく、子どもが帰ってきた。

ただ、私は博多駅から仕事へ行かねばならない・・

てことで博多駅内で軽くご飯を・・

KITTE地下の「とり田」へ。。

私はビールに

おつまみチャーシューやら

唐揚げなんかをつまんで晩酌。。

子どもには汁なし坦々麺。

辛さが選べて3辛にしましたが・・

なかなか辛いすね。

子どもは汗だくになってます。。

それにしても、休日の夕方だったのに

まだ席に余裕があるね・・

ゆっくりできたからよかったけど。

やっぱ中国の観光客とか減ってるからかな・・

 

●お店情報

とり田

092-452-0920

福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多B1F

営業時間 11:00~24:00

 

博多担々麺 とり田 KITTE博多店ラーメン / 博多駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5