赤坂「OREC green lab」でお米のラテ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

赤坂の交差点にできてた「OREC green lab」。

ORECといえば、CMでもおなじみの

広川にある草刈機のメーカー・・

それがなぜカフェ?とも思ったが

間違いなく企業ブランド戦略がしっかりしてることは

見ただけでわかりますね。。

かなり優れたブレーンがいるに違いない。

3Fまでカフェスペースになってて

2Fはこんな感じ

Wi-Fiフリー、電源もあり。快適です。

交差点の窓際には機械の展示も。

んで、お米のラテがイチオシらしい。550円

甘酒的な感じ?

ま、悪くないけど・・

それにしても贅沢な空間の使い方だね。

長い間マックがあったとこだけど。

カフェ利用だけだと採算合わなそうなんで

企業のPR的な意味合いなんだろうな。

 

●お店情報

OREC green lab

092-791-8540

福岡市中央区赤坂1-13-1

営業時間 10:00〜19:00 月日祝休

 

オーレック グリーン ラボ FUKUOKAその他 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5