茅場町でふらりと・・2軒め「HOPS」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

東京出張で投宿した茅場町・・

全然期待してなかったけど

やっぱちゃんと呑めるお店はあるんだね。

立ち呑みのお店に入ったあと、

階段を降りたらビアパブが・・

 

「HOPS」というお店・・

ベルギービール中心のお店でタップも4種

 

薄暗い店内です・・

メニューはこんな感じで

レフブラウンにしました。950円

遅めの時間に呑むのにちょうどいいすね。

お通しのナッツは軽く燻製されてます

んで、店内見てたら、ペレノエルというのが650えん。

レフブラウンを呑んだ後だと軽そうなんで

呑み干す前にいただきます・・

ビールごとにコースターを選んでるのも

こだわり・・なんすね

なめてたなあ・・茅場町。

どこにでも酒場はあるんだなあ・・

 

●お店情報

HOPS

050-5594-5427

中央区日本橋茅場町1-5-12

営業時間 17:30~01:30

HOPS焼き鳥 / 茅場町駅日本橋駅水天宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0