新しい大衆酒場。海浜幕張「ムロヒガシ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

幕張メッセでの仕事終わり。

クライアントさんとも合流して軽く一杯・・

てことで海浜幕張駅前の「ムロヒガシ」・・

以前はハワイアンなダイニングバーだったけど

いつの間にか大衆酒場風の居酒屋に・・

生ビールをいただき・・

お通しは大量のもやしナムルで

おかわりできます。。

唐揚げにチキン南蛮・・

って、違いはタルタルの有無だけやないか〜

あとは、ワイワイと・・カキフライとか

手羽先とか

んで、お店の名物らしい、でっかいつくね・・

普通の串の3本分だって。

でかけりゃいいってもんでもない気がするが・・

もひとつ、名物?のムロハイボール

このサイズだとすぐ呑んじゃうんで

2杯目はメガに・・

って、画像じゃ違いわかりづれえ〜

5人で呑み喰いして15000円も行ってなかったらしい。

安いすなあ〜

 

●お店情報

ムロヒガシ

043-307-1221

千葉市美浜区ひび野1-14

営業時間 17:00~24:00

 

大衆酒場 ムロヒガシ居酒屋 / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5