ようやく行けた!大名「クボカリー」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

正月以降、なんだかカレーを欲してて・・

大名の「クボカリー」にも行きたいなあ・・

でもいつも行列だしなあ・・と躊躇してた。

んで、11:00すぎに大名を歩いてたとき、

この時間帯なら大丈夫だろう・・と訪店。

やはりカウンターにすぐ座れました。

メニューはなくて一品のみ。

クボカリープレート1100円

唯一、パクチーにするかどうか選べます。

大きいチキンもゴロゴロ・・

それほど辛くはないけど、食べ終わる頃には汗。

野菜もしっかり摂れて、ヘルシー。

やっぱ美味いなあ・・

このスパイスを存分に味わう感じ・・いいね。

 

●お店情報

クボカリー

092-732-3630

福岡市中央区大名1-4-23

営業時間 11:00〜20:30

 

クボカリー 大名店カレー(その他) / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5