自家焙煎の豆。今泉「Misaki cafe」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

今泉のインペックス通りからすこし入った

路地・・のビルの、さらに奥の方・・

普通だったら気づかない場所にある

「Misaki cafe」というお店・・

となりのお店でちゃんぽん食べた帰りに

そういえば珈琲豆を切らしてたことを思い出し・・

豆だけでもOKらしいので・・

入店・・小さなお店ですが

ランチなんかもやってるんですね。

奥のカウンターには豆が並び

横には小さい焙煎機も。。

いいねえ・・好きな豆を少量でも自家焙煎・・

オリジナルブレンドも3種類ほど

ローストをわけてて、すこし濃いめのやつに

100gで500円。ペイペイも使えます

焙煎機・・ほしくなったなあ・・

 

●お店情報

Misaki cafe

092-406-7686

福岡市中央区今泉2-4-4

営業時間 12:00〜17:30 日祝休

 

ミサキ カフェカフェ / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5