イマドキなカフェでビール。博多駅前「AIMAI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

自宅の近所・・博多駅前のJR沿いに

新しいカフェができた。

工事してるとこから見てたけど、

大きなサインもなく、花輪や胡蝶蘭もなく

いつの間にかオープン・・って感じ。

表の看板によると「AIMAI」というらしい。

インスタによればオーナーが曖昧だから・・だそう。

大きなロースターが外からも見えてます

内装にはお金かかってませんが

これがイマドキなスタイルなのかな。

ドリンクメニューはこんな感じで

ビールが300円と激安。

じゃあ。。ハートランドを。

ゆっくり呑んで、ほんとにお会計300円だ。

外観もほんと地味で・・

商売っ気がないのよね〜

 

●お店情報

AIMAI

福岡市博多区博多駅前4-32-14

営業時間 08:00〜24:00

 

AIMAI 博多ROASTERY店カフェ / 博多駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5