街中華で昼ビール。長者原「桃香」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

一時帰省した子どもと3人でランチ。

長者原の住宅街にある街中華「桃香」さん。

口コミ数は少ないけど、食べログでは

いいポイントですね・・

カウンターだけの狭いお店です。

子どもが車を運転できるんで

私はビールをいただいて・・

まずは餃子・・

まあ、ふつう・・やっぱ街中華だ。

唐揚げを・・

ああ、そっち系か・・

でかくて熱くて、カリッとしたコロモ。

下味はしっかりついてるけど甘め・・

中華屋さんの唐揚げだね。

あとは、ちゃんぽんやら

エビチャーハンやらをシェア・・

ん・・チャーハン、すこし油が多いかな。

もすこしパラパラ感ほしいなあ・・

まあいいか。。おごちそうさま

 

●お店情報

桃香

092-938-6328

糟屋郡粕屋町長者原537-10

営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:00 月曜休

 

桃香・中華の店ラーメン / 原町駅伊賀駅長者原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5