特急の時間までのちょい呑み。佐賀「悟空」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

佐賀で夜20:00から打ち合わせ・・

終わったのは21:00。

この時間帯は特急も1時間1本しかなくて

次の出発は21:49かあ。。

てことで、佐賀駅前にあった居酒屋「悟空」さんへ。

階段を2Fへ・・

ウッディな内装です。

平日のこの時間だとお客さんもまばら・・

残された時間は30分。

とりま生ビールに

あまり考えず、ホワイトボードのおススメから

ゴマ鯖を。390円+税

さらに、黒豚餃子。490円+税

片面はやわらかく、片面は揚げ餃子のようなパリパリ。

 

んで、やっぱ佐賀に来たら日本酒・・

万齢をいただきます。。

うまいね。佐賀のお酒・・

あ。焼鳥食べなかったな・・すんません。

 

●お店情報

悟空

0952-24-3132

佐賀市駅前中央1-3-11

 

やきとり 悟空 駅前店焼き鳥 / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0